人生初[みんな:01]


生サッカー観戦[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




国立競技場最後での日本代表戦を
見に行かせて頂きました[みんな:05][みんな:06]



photo:01


photo:02

photo:03

photo:04






感動!!!



サッカーは日本代表戦くらいしか

しかもテレビでしか見た事なかったけど



生で見ると超興奮[みんな:07][みんな:08]


ハマッちゃった!!!






しかも




日本代表の前半の攻撃はすごかったね!!!



生でゴールネットが揺れる瞬間を見る度に




ウォーーーーー!!!



って叫んでました(笑)





あれ、叫んじゃうね(笑)

点数が入る度に抱きあっちゃうし、、(笑)





サッカーがこんなに興奮するスポーツなんて知らなかったよー、、[みんな:09][みんな:10]




Jリーグとか全く興味がなかったし
選手もほとんど知らなかったんだけど



生で見にいきたくなりました[みんな:11][みんな:12]






一番ビックリしたのが
試合中の選手の声が生で聞こえた事!


そんなにみんな試合中叫んでたんだーって思った[みんな:13]





とにかくこんな貴重な経験をさせて頂けて

ほんっとに幸せ[みんな:14][みんな:15]




ありがとうございました!



日本代表の選手の皆様

興奮をありがとう[みんな:16][みんな:17]




W杯楽しみですね[みんな:18]





しかし



国立競技場なめてた、、

凍え死にそうな寒さ。。




雨は奇跡的にあがったけど
寒さが半端なくて、、


鼻水垂らしながら見てました[みんな:19]




でも素敵な思い出ですドキドキ



miracle六本木も素敵なお兄様達で
盛り上がってたよ[みんな:20][みんな:21]

photo:05






最近はまったり営業だけど
来て下さったお客様1人1人全員と
ちゃんとお話できるから楽しい[みんな:22][みんな:23]




素敵なお客様から
KAOTSUBOのスキンケア一式頂いたよ[みんな:24]


photo:06





嬉しい[みんな:25]



高麗人参がたっぷり入ってるんだって[みんな:26]




スキンケアとかほんと最近
疲れ過ぎてる時は

メイクしたまま寝ちゃったりしてるから



これを機にちゃんとします[みんな:27]







iPhoneからの投稿