photo:01




こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



またまたBlog放置してた[みんな:04][みんな:05]




土日はプライベートday[みんな:06]


photo:02




天香回味 赤坂別館[みんな:07]


photo:03




2/22にopenしたご近所のカジュアルイタリアンでフォアグラ[みんな:08]




あとはお友達とDVD見まくったり

すっごい酔っ払ったり、、
記憶を飛ばすほど飲んだのは
久しぶり。。




普段お店では基本的に
酔わないようにしてるので


お酒の弱い私はそんなに
飲みません。。



その反動か楽しいからか
土日はアホみたいに飲んじゃってる。。




photo:04




今週月曜、火曜は
まったり営業[みんな:09][みんな:10]



身内感覚のファミリー営業は
楽だね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




タイミング悪く重なって入れなかったお客様達もいたりしたけど



楽しく営業してます[みんな:14]


photo:05

photo:06





大好きなナポリの窯[みんな:15]

宮下社長からサービスで
ポテトとチキンもナイフとフォーク

photo:07






ふわふわでほんとに美味しいから
ナポリの窯の出前は
大好物[みんな:16]



photo:08






幸せ[みんな:17]





今日は日本代表戦に招待して頂いたので
国立競技場[みんな:18]



雨止んでほしいですね。。




国立競技場からのmiracleコースです[みんな:19]




日本代表頑張れー[みんな:20][みんな:21]




iPhoneからの投稿