日本唯一のキャビア専門店に
連れてって頂きました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01





表参道にあるベルーガ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




photo:03

photo:04




3種類のキャビアの食べ比べ[みんな:07]



なんと贅沢な。。

photo:11




世界最高峰のキャビアが
金色の器に入ってるベルーガです[みんな:08]



photo:05





やっぱりベルーガが美味しすぎて
ベルーガのみ20g追加[みんな:09]



これだけでお値段○十万円。。



photo:06





そば粉のパンにのせて食べると
また美味しい[みんな:10][みんな:11]



photo:07





キャビアの元のチョウザメ[みんな:12][みんな:13]


これがまた最高[みんな:14]

ステーキより美味しいと思った[みんな:15]



photo:08




贅沢過ぎるトリュフ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



photo:09




フォアグラにトリュフを添えて[みんな:19][みんな:20][みんな:21]




贅沢の極みのような
豪華なお食事[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



たまにはいいよね[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



photo:10





キャビアにはやっぱりシャンパンが
あいますね[みんな:28]



クリスタルカクテルグラス




お気に入りのお店がまた増えました[みんな:29][みんな:30][みんな:31]




一日一組の最高のサービス[みんな:32]




夢のような時間でした[みんな:33]



iPhoneからの投稿