ありがたいことに

またまた今週も満員続きです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




大事なお客様達が入れないという
悲しい状態が続いてて


オーナーが見兼ねて



カウンターを壊して
ボックス席を増やそうかと
話し合ってました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




せっかく来たいって思ってくれてる
方々には
全員来て頂きたいから



もっと早く席数を増やしたい[みんな:07]




photo:01






コウジ有沢も毎日頑張ってくれてます[みんな:08]

photo:02





miracleファミリーのお兄様から
甘平っていう愛媛の美味しい蜜柑を
差し入れして頂きました[みんな:09]

photo:03




皮がとっても薄くて
甘くてめちゃくちゃ美味しい[みんな:10]




photo:04





そして


今日は


photo:05




キネスティックセラピーという
施術を初体験してきました[みんな:11]



筋肉を緩めて背骨を直に触って動かして

本来の背骨の動きに直す施術[みんな:12]




自分の体の歪みがとってもよくわかるし

施術前と後とで姿勢が変わる[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




体がすごーく軽くなって感動[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





私もこの技術を身につけて
皆さんを施術したいと思ってます[みんな:19]




photo:06

photo:07






そして



miracleグループ新規事業の打ち合わせ[みんな:20][みんな:21]



photo:08





@ダイニング二郎


オーナー達とずっと話し合い、、


miracle六本木に移動してもまだ話し合い、、




正確に決まったら
大々的に宣伝します[みんな:22]




やりたかったことだし

一緒に働きたい人達がいるので

今からワクワクドキドキ





昨日、今日、

ずっと超満員でバタバタでクタクタだけど



最近はとっても幸せ[みんな:23][みんな:24]




みんなで幸せになりたいな[みんな:25]



iPhoneからの投稿