今日は緊急でmiracle六本木営業してましたドキドキ



昨日で一応年内の営業は終わったはずだったんだけど。。




サプライズで登場してくれたお客様や

お友達が大集合ドキドキ



photo:01

photo:02

photo:03




お世話になってる吉田さんから
ケーキの差し入れケーキ

photo:05





ほんとに優しいドキドキ




Xmasに体調崩してたまこちゃんの
遅れたXmasケーキ


photo:04





photo:06





コウジ有沢もよく頑張ってくれましたドキドキ



photo:07






気づけばあたたかいみんなが
いつも周りにいてくれて


どんな時も寂しくなかったドキドキ




みんながいてくれたから
私は生きてますドキドキ




大好きなみんなが幸せになってほしいドキドキ



そのお手伝いをできたら
私は幸せですドキドキ






iPhoneからの投稿