今日は年内最後のmiracle六本木でしたドキドキ


photo:08

photo:09


photo:10








その前に


これまた年内最後の食べ納めの
天香回味ナイフとフォークビール




今年一番通ったお店と言っても
過言じゃないはず音譜




私が普段通ってるのは
天香回味 赤坂別館


だけど


12月の忘年会シーズン
大人気の為、なかなか予約がとれなくなっちゃって、、



今月ほとんど行けてなくてしょぼん




今日は赤坂別館が満員だったので
六本木店に行ったよニコニコラブラブ



若干メニューが違うあせる

キノコの種類が赤坂別館の方が多かったり


内装が赤坂別館の方が豪華だったり


色々あるけど
スープの味は変わらないかなアップアップ



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




キノコ追加アップアップ



photo:06




可愛い妹みずきちゃんとラブラブ

実はおそろのドレスワンピース


GOLD STARで2人で一目惚れしたよドキドキ




そしてmiracle六本木は
次々にお客様がひっきりなしに

満員状態ドキドキ



年内ラストにふさわしい
とっても嬉しい悲鳴ドキドキ




でも、、


せっかくお店の前まできて下さったのに入れなかった方々や



連絡くれてたのにバタバタしてて
返せなかった方々



ほんとにごめんなさいしょぼん




今でこそmiracle六本木は
いわゆる流行ってるお店になってきたけど、、



この一年色んな事があって
色んな事を乗り越えて今があって、、




なんだか感慨深いものがありましたドキドキ




私を信じてお店を任せてくれてる
西口エンターテインメント社長


私を支えてくれるスタッフ


そして



私に会いに来てくれるmiracleファミリー




皆様のおかげで私が生きてますドキドキ





ほんとにほんとに
涙がこみ上げてくるほど幸せですドキドキ




photo:07





ありがとうドキドキ




そして



入りきれなかったお客様の為に
明日土曜も

miracle六本木あけてますアップ


急遽(笑)




もしお時間ある方

miracleのりょうママを見納めようって方



コウジ有沢のファンの方々



ぜひぜひドキドキ





来年もmiracle六本木

皆様を楽しませられるように頑張りますので



どうぞよろしくお願いしますドキドキ





iPhoneからの投稿