今日はクタクタだよぉショック!


photo:17





満員のお客様3回転ドキドキドキドキアップアップ


でも、、


会いたかった今年お世話になりまくったmiracleファミリー大集合ドキドキ



そして半年ぶりくらいにふらっと
来てくれた方々


新しく来てくれた方々



すっごく充実した一日でしたニコニコラブラブ




まずは


お世話になってるお兄様の忘年会で
麻布十番のPACE

photo:13

photo:14






お料理も美味しかったし
雰囲気も良くて
パーティーとかにピッタリのお店ドキドキ



最後までいたかったけど、
miracle六本木に大事なお客様達が来るという事で

途中でお店に戻ったよドキドキ

photo:05




コウジ有沢君
ほんとに頑張ってくれてますドキドキ


photo:07




れいなちゃんもドキドキ
熊手プレゼントしてくれたドキドキ



大好きなお兄様からうかい亭のお土産ドキドキ

photo:08



photo:15


photo:16





龍華楼も大変お世話になりましたね(笑)


photo:11




仙台土産の牛タンドキドキ



光る飴パート2ドキドキ


photo:12









みんな仲良くなってくれてほんとに嬉しいドキドキ




miracle六本木を通して
私を通して


人と人とが繋がるのは
とっても幸せですドキドキ




平和なmiracle六本木ドキドキ


それはmiracleファミリーが
みんな温かくて素敵な方々ばかりだからドキドキ




ほんとにいつもありがとぉドキドキ


年内は27日まで営業してますドキドキ




明日が今年最後のmiracle六本木ドキドキ



ぜひ皆様と一緒に飲めるのを
楽しみにしてますドキドキ

iPhoneからの投稿