三連休の中日

皆様いかがお過ごしですかはてなマークドキドキ



ミッドタウンの前通ったら
すっごい人だかり!!



ミッドタウンの美しいイルミネーションを見に
たくさんのカップルがXmasデートしてたよラブラブ




そんな中


私はK1日本王者の
城戸選手のバースデーパーティー&Xmasパーティーに行ってましたニコニコラブラブ



photo:01



photo:02



photo:03





すごい数の人で盛り上がってました音譜ラブラブ




サンタさんがいっぱいで
Xmasなんだなーって改めて実感音譜




城戸選手
お誕生日おめでとうございますラブラブ




photo:04

photo:05





今日のお昼ご飯は
カレー鍋と揚げ物ナイフとフォークビール




おうちご飯はやっぱりこの時期鍋が好きドキドキ



〆のラーメンもいいよねドキドキ




あと、

昨日は一週間の疲れがたまってたのか
相当体が痛くて、、



予定をいくつかキャンセルして
おうちでお友達とまったりDVD見たよラブラブ


photo:06





クロニクルラブラブ

超能力系のSFアクションアップアップ



こういう系大好きなんだけど
ちょっとこれはバイオレンス過ぎたかもあせる



でも面白かったよぉアップアップ



何かオススメDVDあるかなぁはてなマーク



ちなみに私は


ドキドキインファナルアフェア

ドキドキバタフライエフェクト


大好きですドキドキ









iPhoneからの投稿