本日二件目の忘年会は
お世話になってる社長主催でLEXラブラブ音譜




人を楽しませるのが大好きな社長らしく

色々な催し物をしたいという企画で



西口プロレスの芸人さんを呼んでやろうという事になり


長州小力さん
アントニオ小猪木さん
ジャイアント小馬場さん
(スギタヒロシ)


そして特別ゲストに六本木と言えばの

鼠先輩カラオケ


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





会場は大盛り上がりでしたドキドキ


皆様ありがとうございましたドキドキ



そして


続いては恵比寿のとあるBarで忘年会ビールナイフとフォーク


なぜかお腹がすいて

つくなり


生ウニパスタとフライドポテトを完食ナイフとフォーク


photo:05

photo:06





3000円の生ウニパスタは絶品でしたドキドキ



ご馳走様でしたニコニコラブラブ音譜




そしてmiracle六本木は満員のお客様を
待たせていたので
急いで戻る前に


もう一件忘年会カクテルグラス

六本木のとあるBarに顔出してましたドキドキ



お友達以外全員初対面という
ワクワクする状況ニコニコ



miracle六本木の宣伝をして

そのままmiracleに来て下さってましたひらめき電球




それとは別に

miracle六本木の満員のお客様。。
ちょっと色々あって
戻ったら大変な状況あせる



優しいmiracleファミリーが助けてくれて愛を感じましたドキドキ




クタクタあせる

photo:07






今日は目まぐるしい一日で
あっという間に時間が過ぎたあせる




色々と考えさせられた一日でしたドキドキ




でも私が言える事はただひとつ!!



miracleファミリーが全員大好きドキドキ



私の宝物ですドキドキ






iPhoneからの投稿