今日もmiracle六本木に
大好きなお兄様達が来て下さったよドキドキ



身内だからって言葉が幸せドキドキ

photo:01

photo:02





ヴーヴ好きのお兄様ラブラブ
miracle六本木を始める前から
仲良くさせて頂いてて


お店始めた直後から
ずっと頻繁に通って下さってるドキドキ



家みたいな感覚で来て下さるのが
ほんとに嬉しいニコニコラブラブ




ヴーヴを何百本入れて頂いたかわからないくらいカクテルグラスあせる



ファミリードキドキ


このお兄様がいなかったら
今の私はいないと言っても
過言じゃないドキドキ





そして



今日は懐かしい友人から電話携帯

懐かし過ぎて当時の思い出が
蘇って
めちゃくちゃテンション上がって
涙が出たニコニコあせる




私を支えてくれた人。



お互い忙しくて会わなくなってたから
少し寂しく思いながらも


時が過ぎてしまってた。。




私の事を気にかけてくれてただけでも
すごく嬉しかったのに


お店の応援までドキドキ




変わらないもののありがたさを
しみじみ感じましたニコニコラブラブ




変わっていくもの
変わらないもの




受け入れながら大事にしたいですねニコニコラブラブ




そして



新しい素敵な出会いもドキドキ


photo:03

photo:04






やっぱりピンクは美味しいドキドキカクテルグラス



photo:05





今日も生きてる事に感謝して

出会ってくれたすべての人に感謝しますドキドキ




おまけ


photo:06

photo:07





コウジ有沢の変顔(笑)

iPhoneからの投稿