昨日は優しい美女達が
わざわざバースデーのお祝いをしに


miracleに集まってくれたよカクテルグラスケーキ




ほんと嬉しかったドキドキニコニコ



photo:01


photo:02




photo:03





バースデープレゼントは
私の体を気遣って


ハーブティーコーヒー



ここのハーブティーは
茶葉も食べれたりするんだって!!




すっごい美味しそうドキドキ




そして


ローズのバスソルトも嬉しいドキドキ


これから寒くなるし
お風呂タイム楽しみドキドキ




昨日miracleに来て下さってたお客様達も

優しい楽しい美女達との会話で
すっかり盛り上がってて


私もほんと楽しかった音譜ラブラブ



涙流して笑ったドキドキ



幸せだなぁドキドキ




心は最高に幸せだったのですが、



なぜかお店の営業途中から
ひどい寒気と関節がガクガクしてきて


立ち上がるのもやっと


な感じになってきてしょぼん




昨日は早めに帰宅しょぼん

ほんとごめんなさいしょぼん




心配したお友達がガクガク震えてる私を見て


頭と顔と首触ったら


高熱汗汗




食欲はあったので
お友達に雑炊作ってもらいましたナイフとフォーク

photo:05


photo:04


photo:06




味噌汁も割り箸




あったまったので
お薬飲んで、、





そこからは意識もなく
寝てしまったみたい汗




ほんとにいきなりおかしくなったから

ビックリした汗




寝て起きたら関節痛と寒気は
だいぶマシになってたよラブラブ



もう大丈夫!!



どんどん急激に寒くなってきたので
皆様もお風邪などひかれないように


お気をつけ下さいねドキドキ




それでは



昨日のナメコとのラブラブショットで
お別れですドキドキ


photo:07

photo:08





iPhoneからの投稿