やたらと今月はバースデー多いねケーキ




でも誰かをお祝いするって
幸せになるケーキ





今日は


かおりんのバースデーをお祝いしてきたよケーキカクテルグラス



photo:01




photo:02





photo:03




photo:05



photo:04





photo:06

photo:07






かおりんおめでとぉケーキカクテルグラス






それからmiracle六本木は
大好きなお兄様達が

遊びに来てくれてたよケーキカクテルグラス





今日はりょうの所に行くんだ!


って早い時間から部下達に
言ってくれてたみたいで



色々あってベロベロになりながらも
最後にmiracleに来てくれて、、




なんか涙が出そうになったしょぼんラブラブ




みんなほんっとーに優しいラブラブ




最後にりょうの顔見て家に帰るんだ



って思ってもらえる癒しの人でありたいし


なんだか来たら落ち着くお店でありたい[みんな:01][みんな:02]





miracle六本木を愛して下さる皆様

ありがとぉ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿