今日は仲良しなお兄様達と
西口プロレス見に行ってきたよアップアップ




毎月最終火曜日に新宿FACEで
やってますアップアップ




日テレのスポーツチャンネル
ジータスでも放送されてるよドキドキ




そのせいか毎回満員のお客様ドキドキ


活気があって盛り上がってますアップアップ




photo:01

photo:03






長州小力さんやアントニオ小猪木さん
ハチミツ二郎さんなどなどが
出演されてます[みんな:01]




プロレスと言うより

お笑い要素がいっぱいで
毎回爆笑する[みんな:02][みんな:03]




私自身あまりプロレス詳しくないからあれだけど
プロレス詳しい方々なら
もっと楽しめるかも[みんな:04][みんな:05]




プロレス知らない私でも
毎回涙流して笑うよ[みんな:06][みんな:07]





みんなで西口プロレス見た後は
事務所の社長やジータスの方々や
出演者と打ち上げ[みんな:08]



いつものダイニング二郎ナイフとフォークビール



photo:04




この串カツがめっちゃやみつき[みんな:09]


photo:05

photo:06

photo:07






お誕生日近い方がいらしたので
イリナさんで
おっぱいケーキプレゼントしたよケーキ


photo:08

photo:09





私のもー[みんな:10][みんな:11]

photo:10






そしてダイニング二郎の隣の
miracle道玄坂へカクテルグラス

photo:11






大人数の時はmiracle六本木じゃなくて
道玄坂使ったりしてるよ[みんな:12][みんな:13]





それから


miracle六本木まったり営業してました[みんな:14][みんな:15]





今日は笑いっぱなしの一日[みんな:16]




楽しかったぁ[みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿