昨日は初めてのお店二件[みんな:01][みんな:02]



まずは



元Jリーグセレッソ大阪の伊藤孝志君のお店 LUVONDのプレオープン[みんな:03]



大阪にもお店があって
二店舗目らしいです[みんな:04]




オーガニック料理にこだわってて
カロリーも控えめ[みんな:05][みんな:06]




今日からオープンなので
ぜひお料理食べてみたい[みんな:07][みんな:08]


photo:01






素敵な空間だったよ[みんな:09]

緑がいっぱい[みんな:10][みんな:11]




癒しの場所っていいね[みんな:12]





そして二件目は

青山にある


元CoCoの宮前マキさんのお店
エムナチュールナイフとフォークワイン




宮前さんとは不思議なご縁で
最近ご一緒させて頂いてます[みんな:13]



めっちゃ爽やかで美しくて
エムナチュールのナチュラル美人[みんな:14]




すっごく穏やかな癒しのオーラが
素敵[みんな:15][みんな:16]




お料理もすべてがめっちゃくっちゃ
美味しい[みんな:17]



宮前さんの作るオムライスは絶品の
大人気メニューです[みんな:18][みんな:19]



photo:02



photo:03

photo:04

photo:05

photo:06






大好きなKRUG

photo:07






これから通っちゃいそう[みんな:20][みんな:21]




そしてmiracle六本木は
今日は入れ替わり立ち代わり


満員のお客様でした[みんな:22][みんな:23]




さすが金曜[みんな:24][みんな:25]




この一週間は特に色んな事があって
目まぐるしかった[みんな:26]





毎日色んな事があり過ぎて
記憶がどんどん塗り変わるけど



一日一日を大切に

一人一人を大切に



いつも穏やかでいたいですね[みんな:27]






iPhoneからの投稿