バタバタしてたので

昨日アップする予定だった記事を
いまさら。。









一昨日から起き続けて今に至ります[みんな:01]




寝るの大好きだから
こんな事は久しぶり汗汗




色んな事が重なってて
考える事もやらなきゃいけない事も
山積みで



寝る暇がないとは
この事ですね汗汗





マイペースの私が

珍しい[みんな:02]





引っ越しもなんとか無事に完了して
段ボールの山がまだまだ片付かないけど


なんとか生きていける状態には
なりました[みんな:03][みんな:04]



photo:03







新居はメゾネットタイプの
オシャレなデザイナーズマンションで
広くてかっこよくていい感じ[みんな:05][みんな:06]




photo:01

photo:02






キッチンも広いし
バルコニーはBBQとかできちゃう[みんな:07][みんな:08]




そしてビックリマークビックリマーク




引っ越し祝いで
大好きなお兄様から



ご自分で水中で撮られたお写真を
引き伸ばして額に入れて下さったのを

頂きました[みんな:09][みんな:10]




4枚ともものすごく美しくて
めっちゃ癒される[みんな:11][みんな:12]





photo:04






photo:05







幸せ[みんな:13][みんな:14]







昨日は赤坂のよかろう門でご飯ナイフとフォークビール



赤坂は天香回味も含め
美味しいお店がたくさんあって
大好き[みんな:15][みんな:16]




photo:06

photo:07

photo:08





よかろう門のモツ料理は絶品[みんな:17][みんな:18]



モツ鍋は今日は頂かなかったけど
テールとか甘辛揚げとか
ハマった[みんな:19][みんな:20]





そしてmiracle六本木は
大好きなお兄様達が来てくれてた[みんな:21][みんな:22]




偶然の再会もお客様同士であったりして

まさにmiracle[みんな:23][みんな:24]




出会いや再会をいつも提供できる
miracleでありたいね[みんな:25][みんな:26]




そのためには
色んな方々との信頼が大事だよね[みんな:27][みんな:28]




最近ハマってる出前

どないやのたこ焼きの系列店の
むねひろのかす雑炊ドキドキ


おでんもあるよ[みんな:29][みんな:30]



photo:09

photo:10






今日もなかなかハードだけど
とりあえず少し寝よう。。



でもみんなからパワーをたくさんもらってるから
毎日元気に生きていけるよ[みんな:31][みんな:32]




いつもありがとう[みんな:33][みんな:34]

iPhoneからの投稿