今日は久しぶりに西口プロレス見に行ったよ



西口プロレスは、ガチプロレスじゃなくて

お笑いのショーみたいな感じ



毎月最終火曜日に
新宿FACE にてやってます



{AAEAAB40-6833-4D4F-82BD-6B1B14497384:01}

{F16E3986-38A9-4BF0-BC02-1EA6E6C59A33:01}




満員のお客さんで盛り上がってたよ




新宿は滅多に行かないから
久しぶりに行ったなぁ




そして



miracle六本木のすぐ裏にある
おなじみの


超美味しいジンギスカンナイフとフォークビール


北とうがらし


{3F5426E5-F441-4671-A707-BA686D668BDF:01}

{CA0C1184-B555-4479-9249-442AAEEA852F:01}



{D3D57499-50F5-4E1F-810B-675B386518B4:01}

{5F191E68-35AA-4A38-A318-9A67973DE6EB:01}

{0D94E0FB-7D1F-4880-A620-5B8EC77B0790:01}



ここのジンギスカンは
ほんとに美味しくて

連れてきた方々みんなハマって通っちゃうドキドキ




天香回味に続いてお気に入りのお店



マスターも素敵な方で

マスターがふらっとmiracle六本木に
飲みに来て下さったのがきっかけで


ここのお店を知ったのラブラブ




素敵な出会い




今日はまたお店終わったら
マッサージいこぉかなドキドキ