日曜日はmiracle六本木はお休みドキドキ



プライベートday音譜ラブラブ


風邪が治らないので、、
またまた薬膳鍋ナイフとフォークビール


photo:01




天香回味 赤坂別館



ほんとに週3行ってるナイフとフォークビール


でもね、


連れてきた方々みんな


これは週3通うのわかるビックリマーク


って納得してくれるのドキドキ



美味しいし体にもいいしドキドキ

美容にもいいし二日酔いにもいいドキドキ



おうちでは作れない味。



だってものすごい種類の薬膳と
キノコもこんだけ種類があるのか!
って感じドキドキ
photo:02




photo:03






食べてる間から体がポカポカしてきて

体が喜んでるのがわかるし
染み渡る感じドキドキ



またまたフカヒレサービスしてもらっちゃったしょぼん
photo:04




photo:05




クロレラ麺と一緒にニコニコ
photo:06






そして


薬膳鍋で体が元気になった後は

同じく赤坂にある
めちゃくちゃいいタイ古式マッサージ

タプティムドキドキ



ここもお友達に教えてもらってから
ハマってるドキドキ

photo:07

photo:08





痛気持ちよく体が伸びる感じドキドキ



色んなタイ古式行ったけど
やっぱりここが一番ドキドキ



体にいい事尽くしの一日ドキドキ


iPhoneからの投稿