昨日はお寿司割り箸お茶


やっぱり日本人はお寿司大好きでしょドキドキ




お友達に連れてってもらってから
美味しくてハマってる


鮨 すずき


大将のお人柄も素敵で
お魚も新鮮でめちゃくちゃ美味しいドキドキ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


photo:09






六本木のミッドタウンのペットショップの筋を入ってったとこにあるから

miracle六本木からも近いのドキドキ




それから今日はお休みしようかと
思ってたけど



大好きなみんながmiracle六本木に来てくれるって事になったので



営業してたよワイン
photo:10





オススメワインのポーカーワイン


イタリアワインですワイン




昨日のmiracle六本木は
素敵な特別ゲストが遊びに来てくれて


大盛り上がりドキドキ



お店に来てくれるのは二回目なんだけど



これからもいっぱい遊びに来てほしいなぁドキドキ




楽しい一日だったよドキドキ




風邪は結局治らずカゼ


熱も下がらず汗



鼻声ひどいし、扁桃腺が腫れてきたあせる



iPhoneからの投稿