風邪が悪化して
熱が出てる。。なう。。



でも営業中は
楽しいし楽しんでもらいたい一心だから

辛さを忘れるのラブラブ



風邪ひいてるの?
って気づかれないぐらいにドキドキ




さすがに営業終わってグッタリで
頭がふらふらするし
寒気がするしでヤバいと思ってあせる




そんな昨日はまずは
objetでネイルネイル


photo:01





担当はいつもるみこさんドキドキ

爽やかな可愛い夏ネイルにしてもらったよドキドキ




それから



渋谷で会食ナイフとフォークビール
photo:02





次にもう一件会食があったので

30分だけ顔出して、、



miracle六本木のすぐ裏にある
めちゃくちゃ美味しいジンギスカンナイフとフォーク



北とうがらしドキドキ


photo:03

photo:04

photo:05


photo:06

photo:07






ほんとにここに連れて来た方々
全員ジンギスカンの概念が変わるって
ビックリしてやみつきになるのドキドキ



くさみはまったくなくて
生でも食べられる羊肉ナイフとフォーク



一度ぜひ食べた方がいいドキドキ




miracle六本木は
今日は色んな事があって

色んな出会いがあって

楽しい一日だったよドキドキ



満員だったドキドキドキドキ




早く風邪治したい汗

熱下がって汗汗

iPhoneからの投稿