金縛りにあったの。。


幽体離脱ってのを人生で初めて経験した




嘘でしょはてなマークはてなマーク


って今まで思ってたし
そういう類のものは全く信じてなかったんだけど。。




詳しく話すと長くなるから。。



ただ



亡くなったお父さんの夢をみた。

お母さんのとこに行かなきゃ


って私が必死に言ったのは覚えてる。


頑張らあかん



って必死に言ったのも。



頑張りよ。


ってお父さんに言われたのも。




それで元に戻る感覚まで覚えてる。




したことある人いるはてなマーク

信じられないような話。




お母さんが心配になって電話したら


ビックリしてて、、



昨日ちょうど初盆で
お寺にお経をあげてもらいに
いってきたって。。



だからお父さんが来たのかなぁって。




私の事が心配なんかな。。
そうだろうな。。




お母さんに電話しながら
涙が溢れてきて。




営業前だったから
泣いてる顔なんて見せられないから
気持ちを切り替えてアップアップ




お店にいるとほんとに
毎日楽しくて

悲しい事、辛い事は忘れる。




お父さんの事も
きっと私を守ってくれてるんだ音譜



って思えるドキドキ




頑張りよ


ってお父さんの口癖だったなぁドキドキ





昨日のmiracle六本木は
面白い仲間が集まってたよドキドキ


photo:01






別々に来た組もみんな仲良くなって
みんなでワイワイ音譜




色んな出会いがあって面白いよラブラブ




お友達とあーんドキドキごっこドキドキ
photo:02






楽しいねドキドキ




毎日色んな事があって
色んな感情があって


それでも生きてる事がやっぱり
幸せで



生まれてこられた事に感謝してるから、、




せっかくのこの命を使って

出会ってくれた人達みんな

幸せにしたいねドキドキ




出会ってよかったなぁって
思ってもらえるような人でありたいなドキドキ




それが生んでくれた両親への

恩返しドキドキ



iPhoneからの投稿