何度となく登場。。


そろそろ



もうええわビックリマーク



って言われそうだけどあせる





昨日は


またまた



天香回味 赤坂別館ナイフとフォーク

photo:01

photo:02

photo:03





キノコ祭りドキドキ

photo:04



photo:05






よく利用させて頂くお礼に
お店からいつもフカヒレサービスドキドキ


photo:06




クロレラ麺に入れて食べるドキドキ
photo:07





デザートのタピオカミルクティーがまた美味しいドキドキ
photo:08






ビックリするぐらい美味しくて
健康にも美容にもいいドキドキ




ほんとに週3ペースドキドキ




そしてmiracle六本木は
ありがたい事に月曜日から
満員でしたドキドキ


photo:09






そして



またこれも



もうええわビックリマーク



って言われそうだけど。。



お仕事終わって一日の〆は


癒蓮

http://yuren.jp/


マッサージドキドキ

photo:10






お店から近いし
朝5時過ぎまでやってくれるし

とにかくテクニックがすごいドキドキ




コリがほぐれるドキドキ




天香回味→miracle六本木→癒蓮



このコース。。


もうみんな飽きちゃったよねあせる





ハマったらそこばっか行くからニコニコあせる





楽しい一日だったよドキドキ



iPhoneからの投稿