昨日は知り合いオススメの
三宿のタイ古式マッサージ


アジアンブリーズに
連れてってもらったよニコニコラブラブ



http://asian-breeze.jp/


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04






よく行くタイ古式マッサージは
赤坂のタプティムドキドキ




アジアンブリーズは初めて
行ったけど



雰囲気もオシャレで
テクニックも抜群ドキドキ



これから通っちゃうの決定ドキドキ



マッサージが大好き過ぎて
ほぼ毎日色んなマッサージに行くドキドキ



タイ古式は
ストレッチ的な感じで
体が伸びるのが気持ちいいドキドキ




マッサージの後は
ここからすぐ近くにある
三宿の隠れ家 でご飯ナイフとフォークビール

photo:06


photo:05






ここもまた家庭料理が美味しくて

特に

揚げ団子肉じゃがは絶品割り箸ドキドキ



雰囲気もアットホームな穴場ドキドキ



三宿ってなんかいいよねドキドキ

穴場的なお店がたくさんあるドキドキ




素敵なご縁で
またまた新しい素敵な出会いもあって

楽しい一日だったよドキドキ




マッサージ行き過ぎって
よく言われるけど

私ハマっちゃうとほんと毎日でも
行っちゃうから(笑)



薬膳鍋の天香回味も
週3ペースだし(笑)




一途なのね(笑)ドキドキ




miracle六本木は日曜日はおやすみドキドキ



今日はみんな何するのかなぁ?ドキドキ



私はもうすぐお引っ越しなので
お部屋掃除なう。。



今度のおうちは
なんと2LDKラブラブ



一人暮らしなんだけどね(笑)



ちょっとランクアップしたので
もっと頑張らなきゃね音譜




ってことで


今日は色々と営業しに行ってくるよラブラブ




miracle六本木がおやすみでも
私には休みなんて関係ないドキドキ




お店自体仕事と思ってないしねラブラブ



photo:07


iPhoneからの投稿