今日は一周年のお祝いに
大好きな悠里ちゃんが
miracleに来てくれたよカクテルグラスケーキ

photo:01





ピンクの可愛い胡蝶蘭コスモス

いつもmiracleに遊びに来てくれて
ほんとにありがとうドキドキ



綺麗で優しくて思いやりがあって、
ほんとに大好きドキドキ




一周年のお祝いムードが続く店内
photo:14


photo:13





そして大好きなお兄様達ドキドキ

さやかさんのオススメワインワイン
ポーカーワイン


photo:04


photo:05





シャンパンも入れてくれて
たまたま久しぶりにお祝いに来て下さった方と

はじめましてなのに紹介したら
すっごく仲良くなって

朝まで話し込んでて
めちゃくちゃ楽しかったドキドキ




こういう素晴らしい出会いがあるから
楽しいよねドキドキ




miracleに来て下さるお客様は
ほんとにいい人ばっかりだから
みんなすぐ仲良くなって
楽しんでくれるドキドキ



人と人とを繋ぐのは楽しいドキドキ



そして終わって
朝方5時に帰りついでに
大好きなBar AZカクテルグラス



帰りにふらっと立ち寄っても
あたたかく迎えてくれる
素敵なBarだよカクテルグラス
photo:06

photo:07






それからなぜかノリで龍華楼ビールナイフとフォーク

24時間営業最高ドキドキ



安くて美味しいので
miracleでも毎日出前が山のように出るよドキドキ


龍華楼でmiracleって言うと
お世話になってます!って
サービスしてくれるよドキドキ


photo:15




毎日楽しいなぁドキドキ




iPhoneからの投稿