昨日は恵比寿で美味しい焼き鳥を
頂いた後


大好きなレストランでお茶コーヒーチーズ
photo:01

photo:02

photo:03





そしてmiracle六本木には
最近知り合った素敵なお客様達が

遊びにいらして下さったよドキドキ



一周年おめでとう!

ってクラッカー




あまり深く話した事はなくて
楽しい方だなぁって感じだったのが


今日はその方ともう1人で
熱いお話を真面目にしてらして、、



内容は私が言葉にすると
薄っぺらくなるから
うまく書けないんだけど、、




男の友情とか義理人情って
熱くてめちゃくちゃカッコよくて
鳥肌がたったし


大の大人の男性2人が
熱く語りながら涙する姿に

私までもらい泣きしちゃって




なんでママが泣いてるの?


って(笑)



筋を通す

感謝や恩を忘れない

自分を犠牲にして守る




当たり前の事を当たり前のようにする姿は
惚れ惚れしますねドキドキ




すごく大好きになったし
こんなお2人と出会えた事に感謝したし

こんなお2人と出会わせてくれた方に感謝したよドキドキ




とんでもない苦労をされて
それを乗り越えて

今の成功があって



挫折を味わってこそ
人は深みを増すのかもしれないねドキドキ



失敗も成功も共にできる人ってのは
すごく貴重で大事だよねドキドキ



いい時は人はどんどん集まる

でも悪い時は人は離れるのは早い




悪い時に一緒にいてくれる人こそ
本物なんだと思ったよドキドキ




今でこそ誰もが知ってる会社の
会長と社長というお二人。



そんなお2人の熱いお話を聞けて
逆に私がお金を払いたい気持ちになったよドキドキ




今日のmiracle六本木は21時からラブラブ


今日は久しぶりのアレを
見に行ってきますニコニコラブラブ


iPhoneからの投稿