日曜日は
私がお店を始める前からお世話になってて

ほんとに家族のような存在の
大好きな大事な方のバースデーパーティーだったよカクテルグラスケーキ



毎日のように会ってるくらいの
ファミリーで
とにかくみんなに慕われる素敵な方で


今回のバースデーパーティーも
270人の方々が集まったよドキドキ



協賛がついてたり
豪華ビンゴ大会があったり
とにかくみんなが楽しめる
素敵なバースデーパーティーだったよドキドキ



私は幹事をさせて頂きましたニコニコ音譜


幹事は10人くらいでアップアップ



何ヶ月も前から
会場と打ち合わせしたり
幹事で集まったりアップアップ



出会いや再会の
素敵なバースデーパーティーで
楽しかった音譜



photo:01

photo:02

photo:03





会場は
知り合いが経営してる
Rose Tokyoラブラブ


ここは初めて下見に行った時から
一目惚れドキドキ


幹事全員一致で
ここいいねぇラブラブってひらめき電球



スタッフさんのサービス精神も
ほんとに素敵で
至れり尽くせり何から何まで

ほんとにお世話になりましたドキドキ



結婚式の二次会や大きなパーティーなどに

超オススメのお店ドキドキ




私のバースデーもここでやろうかなドキドキ




幹事で挨拶回りなど
ほんとにバタバタだったから
写メ全然撮れてなくて残念汗




そしてカウントダウンで
お誕生日をお祝いして


終わってから

六本木のエイトに中華を何人かで
食べに行ったよドキドキ



エイト安くて美味しくて
いいよねドキドキ




それから、、



最近よく出没する
オススメBar 西麻布 AZ


落ち着くドキドキ

photo:04

photo:05




ワンちゃんと遊びながら
朝まで飲んで、、



なぜかすしざんまい(笑)
photo:06






楽しい一日でしたドキドキ




改めて幹事として


パーティーにお越し下さった皆様
ありがとうございましたドキドキ







iPhoneからの投稿