今日も大好きな仲良しお兄ちゃま達が
miracle六本木に遊びに来てくれてたよ[みんな:01][みんな:02]



全くの他人同士でも
miracle六本木という空間を通して
紹介したら

すぐ仲良くなって一緒にみんなで
飲んでる[みんな:03][みんな:04]



大好きな人同士が仲良くなってくれるのって
めっちゃ幸せ[みんな:05]



今日は急遽仲良しな特別ゲストも
呼んだら駆け付けてくれて
テキーラじゃんじゃん
めちゃくちゃ盛り上がってた[みんな:06][みんな:07]



特別ゲストも大好きなお兄ちゃま[みんな:08][みんな:09]




そうそう!
miracle六本木の隣のお店は
黒人さんが経営してらっしゃるんだけど
日本語ペラペラでめちゃくちゃ優しい方で
仲良しなんだけど


今日は私がお腹すいたぁって
お店来た時挨拶したから
差し入れしてくれたよナイフとフォーク
photo:01




美味しいドキドキ


miracle六本木がオープン遅い時に
待合室的な感じで
うちのお客様もよく使ってるみたいで

すっかりファミリードキドキ



今日もシャンパンカクテルグラス
photo:02




さやか姫のワイン会社のシャンパンカクテルグラス


美味しいよぉドキドキ



今日も幸せドキドキ
photo:03





iPhoneからの投稿