今日のmiracle六本木は久しぶりの
お客様が来店カクテルグラス


お店を始める前からずっと仲良くさせて頂いて
お店を始めるきっかけにもなったといっても過言ではない方々カクテルグラス



面白い話をたくさん聞けて
楽しかった[みんな:01][みんな:02]



そして

あきましたワインドキドキ


オーパスワン[みんな:03]
photo:01




やっぱり美味しいねワインドキドキ


お馴染み龍華楼の出前は
もう全種類食べ尽くしたんじゃないかと思うくらいに
頂きました恋の矢


龍華楼のコストパフォーマンスは
素晴らしいと思う[みんな:04]



オーパスワン二本もあいて
楽しい会で
今日はとっても幸せドキドキ



大変な日もあるけど
癒される日もある[みんな:05]


毎日楽しいばかりじゃないけど
一人でも会いに来てくれる方がいる限り

私はお店を続けてたいなぁと思った一日でした[みんな:06]
photo:02




それにしても今日は雪降る寒い一日でしたね雪


早く暖かくなってほしいな晴れ



iPhoneからの投稿