今日は大好きな焼き肉
西麻布の牛牛にてナイフとフォークビール









世界一長いタンナイフとフォーク






松坂牛シャトーブリアンナイフとフォーク





牛牛の出前もmiracle六本木は
できますよナイフとフォーク


ほんとに美味しいドキドキ



牛牛2店舗目の別館は
なんとお部屋に檜風呂がついてるアップアップ




そして牛牛で美味しい焼き肉を
頂いた後は
知り合い行き着けのタイ古式マッサージ
渋谷東のワイガーデンへニコニコ


ここはトゥクトゥクで送迎もしてくれるニコニコ

初めて乗ったけど楽しいドキドキドキドキドキドキ



タイ古式マッサージも初体験だったけど
全身伸びて気持ちいいドキドキ


ストレッチしながらマッサージしてもらえるから
こりがよくほぐれるドキドキ



はじめは足湯






お部屋も可愛くてお香の香りで
リラックスできるドキドキ





終わった後はお茶のサービスドキドキ





お香やタイの雑貨も買えるドキドキ






タイ古式マッサージすっかりはまりましたドキドキドキドキドキドキ



美味しいご飯に気持ちいいマッサージ
至福の一日でしたニコニコラブラブ




Android携帯からの投稿