めちゃくちゃ疲れ果ててるので
とりあえずお礼のblogドキドキ













六本木JAILにてグラビアンサミットでしたニコニコ音譜




その前に韓国料理を頂きましたナイフとフォークビール

やっぱサムギョプサルは神!!ドキドキ

この世で間違いなくベスト3に入る
私の好物ですドキドキ






サムギョプサルの写メ食べるのに夢中で
忘れてたあせる


六本木のトンデジナイフとフォークビール








ヘアセットをobjetでして頂いたよドキドキ



今日は昔からファンでいて下さって
仲良しさんの
ジャーマネさんが来て下さったニコニコ音譜





2ショット撮影もしたりニコニコラブラブ






テキーラガールやってましたよドキドキ

このCHANELのリップをジャーマネさんが
プレゼントして下さったニコニコ音譜



ほんとにいつもありがとうございます!!

楽しかったチョキにひひ




そしてグラビアンサミットのテキーラガールを終えて
ちょっと久しぶりのお友達たちに会いに
遊びに行ってきましたニコニコラブラブ



懐かしい気持ちになったり
相変わらずみんな優しくて
久しぶりに会えて良かったなぁって
思ったりニコニコラブラブ



最近ほんとに忙しかったり
色々自分の中での変化や
周りの環境の変化で
会わなかった友達たちなのに


久しぶりに会った私に
優しく接して下さって感謝ですニコニコラブラブ



今後は違う形で縁を繋いでいけたらいいなと思ったりニコニコラブラブ



出会った事に必ず意味はあるからニコニコラブラブ




今日も楽しく感謝の1日でしたニコニコラブラブ



昨日からほぼ寝れてないので
今から気絶しますショック!


Android携帯からの投稿