なんだか全然更新できず…魂が抜ける


日々の生活でなんだかいっぱいいっぱいで、珍しくゲージ0状態が続いていましたニヤニヤ


変に焦ってストレスになるのも嫌なので、インプット期間だと割り切ってとにかく漫画読んで、ゲームして、動画見て(笑)


そんな時もあるさーって爆笑

働いて家のことして、創作に回す熱量をキープし続けるって中々よね指差し


漫画は最近悪役令嬢ものにハマって(ようやく面白さが分かった)、とにかく豊作というか、好みの作品が増えすぎて困っているくらいです笑い泣き

なろう系の原作とか、転生とか異世界とかが流行りだしてから私にとっては求めていたのはこれこれ!という感じでデレデレ


 

これ、購入しました!


本当に一昔前で言うコバルト文庫とかそっち系のお話が主流になり、アニメ化も増えて似たような話は多いけど、でもその中でもより好みの作品を探すのが楽しいニコニコ

コバルト大好きだった私には好物でしかない!

王子とか姫とか、現代から離れてる方が夢が見れていいというか。

永遠の憧れ(笑)

私が漫画家を目指してた時と、傾向がすごく変わったなと思いました!

電子漫画の流れも大きいのかもしれませんね!


LINE漫画にも手を出して…

今『傭兵高校生』にハマってます!

あ!入学傭兵かアセアセ

LINE漫画はまだ10作以内くらいしか登録してないんですけど、ドン引きなのはピッコマ…………

299作品登録してました滝汗

お気に入りが91件らしい(笑)



そして、夫がスーファミとファミコンが出来る本体を買ってきて…

そういえば実家の3階に昔のソフトが眠ってるかも!と思い、取りに帰ったら本当にあったのです笑い泣き



ガイア幻想紀をまずはプレイして、この前クリアしたので今から聖剣伝説2をやろうかなと思ってるとこです口笛

…が!

そろそろ、ゲージも溜まってきたので活動再開かなと思ってます爆笑

ゲージ0だったのは、まぁ働いてるのがちょっと忙しいのもあるんですが、娘の受験で落ち着かない日々でしたアセアセ

私立単願と決めて、本日受験終了したので少しホッとしておりますおやすみ
4月から送迎とお弁当作りが始まると思うと、ちょっとドキドキ滝汗



今日のお弁当スプーンフォーク
受験が午前午後でお弁当持ちだったので持たせたのですが、足りないんじゃかわいそうかなと結構ガッツリ!
あとおにぎり2ことフルーツ持たせました笑い泣き

面接前だけど全部食べれたということで、良かったラブラブ
関わりのある方々から今日頑張ってねとたくさん私を経由して言って頂けて、ありがたいなーって思いました飛び出すハート




ずっと描いてるこのイラストがあと少しで完成しそうなので、そうしたらまたメインの方を更新したいと思ってます。

推しの10周年のライブツアーも始まり、そちらの抽選も気になるところでゲロー

我が家のペットたち猫しっぽ猫あたまセキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ黃はみんな元気です照れ

長老の金魚が、年末から白カビ病か尾ぐされ病にかかり、薬浴で回復したのですが、最近またぶり返しアセアセ
水も定期的に換えてるのですが、病気しやすくなってますえーん

数日薬浴をして、その後元の水槽に戻して毎日1/3ずつくらい換水しながら、なるべく水質を綺麗に保つようにして様子を見てます。
金魚って何年くらい生きるのかしら?
多分今7年目くらいだと思うんですけど…。

ということで、今日は限定ではなく久しぶりに普通に更新してみました!

ではでは~立ち上がる