なんだあれ?穴が気になる愛犬。 | okuyukiの辛Blog

okuyukiの辛Blog

Pluto&Paral&Ponim diary!!
世界の唐辛子栽培や世界のお野菜などの栽培記録
愛犬シェルティブルーマール 通称3P
Pluto&Paral&Ponim diary!!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!
田舎で暮らす3シェルティ…
3Pです(^^♪

 

シェルティずの画像を

ポチット、クリックをお願いします。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

ぷると 

Pluto→Plutonium 

原子番号94の元素

年齢:11歳 (2013/03/20)

体重27㎏の大型シェルティ

DSC_2982.jpg 

ぱらる

Paral→ParaibaTourmaline

希少宝石

年齢:10歳 (2013/09/18)

 体重6.9㎏の小さいシェルティ

DSC_2984_201905190309530c1.jpg 
 

ぽにむ

Ponim→polonium

原子番号84の猛毒元素

年齢:7歳 (2017/03/05)

あだ名は小僧です!

体重6㎏の華奢なシェルティ


DSC_2983.jpg 

 

 

 

飛び飛びのリフォームですが

かなり進んでおります(^^♪

 

 

車庫の木がボロボロになっていて

なんと

地震で

かなり歪んでしまったようで

ジャッキであげて下さって

傾斜ってたのを直して下さったのです!!

 

地震で潰れなかっただけ

ヨシとしとこう!

 

でね

 

車庫と玄関の壁の穴空け

外から

ささっと的確に開けられるので

すげー

っと

感心していると…

 

 

興味津々のぽにむ

 

 

穴が気になるようで

穴から覗いて

大工さん

爆笑していました。

 

 

ぱらるたんは

ちょっと

びびっていました!

 

 

また暫く、リフォームは

お休みです!

 

 

 

 

 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生魚が大好きな悦子さん
お寿司が食べたいと言うので
連れて行きました。
 
 
okuyukiはアレルギーで
生魚は
NG
なので
悦ちゃんの夜食用に
せっせと
お寿司のお持ち帰りを詰めてました(^^♪
 
 
 

 

 

ホットソープドットコムが

LINE公式アカウントになりました(^^♪

 

友だち追加

 

お肌は炎症によって年齢が増すと言われていますよね。

鎮静しながら、マイナス年齢へ導いてくれる

エイジングケアウオーター。

 

 

m(__)m

 

ランキングに参加しています。

 1日1回

 

 

シェルティずの画像を

ポチット、クリックをお願いします。

宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村