号泣。 | okuyukiの辛Blog

okuyukiの辛Blog

Pluto&Paral&Ponim diary!!
世界の唐辛子栽培や世界のお野菜などの栽培記録
愛犬シェルティブルーマール 通称3P
Pluto&Paral&Ponim diary!!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!
田舎で暮らす3シェルティ…
3Pです(^^♪

 

シェルティずの画像を

ポチット、クリックをお願いします。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

ぷると 

Pluto→Plutonium 

原子番号94の元素

年齢:11歳 (2013/03/20)

体重27㎏の大型シェルティ

DSC_2982.jpg 

ぱらる

Paral→ParaibaTourmaline

希少宝石

年齢:10歳 (2013/09/18)

 体重6.9㎏の小さいシェルティ

DSC_2984_201905190309530c1.jpg 
 

ぽにむ

Ponim→polonium

原子番号84の猛毒元素

年齢:7歳 (2017/03/05)

あだ名は小僧です!

体重6㎏の華奢なシェルティ


DSC_2983.jpg 

 

1月21日、日曜日

午前4時頃

余震が来て

ぷるとは階段から落ちて

下半身不随になってから

月日が経ちましたが

 

ぷるとはリハビリを頑張っていますが

歩けないデス。

 

 

後足に力が入らないのですが

立って歩こうとします。

 

ぷるとが下半身不随になる前までは

お風呂をつけるのは

ぷるとの仕事だったので

 

ぷると

一生懸命

後足を引きずって

長い廊下をはって

お風呂場まで来てくれました。

 

 

okuyuki、号泣

(T T)

 

下半身に力が入らない為

スイッチが届かない…

 

 

イイよ

来てくれた事が嬉しいからな…

 

 

頑張るぷると

 

 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
断捨離中…
車庫の物、ほとんど
捨てました!
車庫の断捨離は、もうちょっとです。
終わりが見えて来て
良かった…
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉痛がMAXです(笑)

 

 

 

 

ホットソープドットコムが

LINE公式アカウントになりました(^^♪

 

友だち追加

 

お肌は炎症によって年齢が増すと言われていますよね。

鎮静しながら、マイナス年齢へ導いてくれる

エイジングケアウオーター。

 

 

m(__)m

 

ランキングに参加しています。

 1日1回

 

 

シェルティずの画像を

ポチット、クリックをお願いします。

宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村