(恥)すってんころり。 | okuyukiの辛Blog

okuyukiの辛Blog

Pluto&Paral&Ponim diary!!
世界の唐辛子栽培や世界のお野菜などの栽培記録
愛犬シェルティブルーマール 通称3P
Pluto&Paral&Ponim diary!!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!
田舎で暮らす3シェルティ…
3Pです(^^♪

 

シェルティずの画像を

ポチット、クリックをお願いします。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

ぷると 

Pluto→Plutonium 

原子番号94の元素

年齢:10歳 (2013/03/20)

体重25㎏の大型シェルティ

DSC_2982.jpg 

ぱらる

Paral→ParaibaTourmaline

希少宝石

年齢:9歳 (2013/09/18)

 体重6.9㎏の小さいシェルティ

DSC_2984_201905190309530c1.jpg 
 

ぽにむ

Ponim→polonium

原子番号84の猛毒元素

年齢:6歳 (2017/03/05)

あだ名は小僧です!

体重6㎏の華奢なシェルティ


DSC_2983.jpg 

 

 

3Pはお利口さんです!

 

 

ちゃんとokuyukiのお願いに

応えてくれます。

 

 

ぷるちゃんの血尿がまた出たし

ちょいとお待ちを

 

せっせとナゲットもどき作りました。

レンコン入りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったようです。

 

畑は

 

 

 

 

イイ感じかな?

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 
 
父、無事に?転院しました。
病状がかなり酷いのです。
 
肺気腫、心臓バイパス2本、梗塞
脳梗塞…
血栓、動脈瘤
何故、元気なんでしょ?
不死身過ぎる…
 
悦ちゃんにお寿司を買ったけど
スーパーの出口ですってんころり
 
 
あちゃー
 
 
 

 

 
大変、お待たせしました。
化粧水
Pureスカイ
Pureパトラ
Neoスノー
美容液
フライシー
入荷しました。
 
が…
 
既に在庫がやばいです…(T T)
フライシーは既にSOLD OUTです。
 
 
大気汚染、花粉などblockしてくれます!
 
 

 

ホットソープドットコムが

LINE公式アカウントになりました(^^♪

 

友だち追加

 

 

 

HYPER HEAT STICK
DRAGON'S BREATH 

 

 

m(__)m

 

ランキングに参加しています。

 1日1回

 

 

 

シェルティずの画像を

ポチット、クリックをお願いします。

宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村