風水的に生花は良いけど

ドライフラワーや

ブリザードフラワーや

造花などは良くないと思っていた目あせる

 

ガラステーブルの下に

ずっと造花を飾りたかったけど

 

良くないと思ってそのままに

 

 

でもね!!

やっぱりそうゆうコーディネートを

見るとテンションが上がるアップ

 

旦那さまとのデートで

1番大きい店舗で二階建ての

行ってみたかった青山のFrancfrancニコニコ

 

 

買ってあげるよニコニコ

と神対応の旦那さまえーんキラキラ

 

自分たちの気持ちを大切にしよう!!

と購入を決意し造花のお花を吟味ピンク薔薇

店員さんにアドバイスもいただく

 

 

帰宅後

旦那さまにスイッチが入り

丁寧にお花を一輪づつ整え

1時間かけて笑

コーディネートしてくれました

本当にありがとうラブラブ

 

 

元はコレ目下矢印

Before

 

After

真上から目キラキラ

 

めっちゃかわいい〜デレデレラブラブ

テンション上がるアップ

 

斜めから目笑

季節によってお花を変えてもいいキラキラ

 

お部屋をキレイにしようって思うキラキラ

自分たちの気持ちを大切にして良かった〜デレデレ

と見るたび思う

 

 

でこの事を書くのにあたり

一様風水ググってみた

 

結論真顔

 

造花悪くなかった笑

 

ブリザードフラワーも悪くなかった笑

(結婚祝いにお客様からいただいてた)

 

 

お部屋に生花も造花もブリザーブドフラワーも

あるのでよかったラブラブ