珍しく旦那さまと言い争いをした



最近疲れ切っていて

やりたい事もできず

お仕事がイヤになっていた私



旦那さまに気持ちが伝わらず

思わず涙が出てしまった


「泣いても何も変わらないよ」


普段の優しい態度とは違い

冷たさを感じた


かまってほしくて

涙したわけじゃない


私だって人前で泣きたくない


溢れる感情が結果

涙として出てきたのだ


気まずいまま休憩時間が終わり

お店に戻る



ヒヨコヒヨコヒヨコ鳥



お仕事が終わり

お迎えに来ている旦那さまの所へ


車に乗り込む

気まずい…


するといきなり1輪のバラ🌹が!!

私が個数をセーブ出来ないほど

狂うチョコその名はロシェと共に🍫



「はい ホワイトデー」


混乱する私目あせる


ホワイトデーは昨日スタバでいただいたのです飛び出すハート



喜び&戸惑う私に

「元気なかったから」だってえーん飛び出すハート


言葉で伝えても

個が違うのだから

すれ違う事もあるけど


思いやりって

嬉しくって

大切だなって思った


とっても思い出になる

ホワイトデーでしたニコニコ



ありがとう心から



ちなみに先住民の

生命力の強いバラさん

本日限界だったので…

ご想像にお任せします真顔選手交代!