本日は赤飯くんのリハでした!(・∀・)ノ

最近花粉の症状がひどくて、朝くしゃみで目が覚める勢いだったんですよ。

以前、ベースのBOHちゃんから
『顔にスプレーするだけでマスクの効果があるヤツが売ってるらしいよ。(・∀・)』

って聞いてたので、耐え切れずドラッグストアの花粉対策グッツ売り場に。



ん?

あったにはあったけど、花粉グッツの中でもずば抜けてお値段しませんか??(・∀・;)

まぁ背に腹は変えられんから購入。


で、電車を待ちのホームで顔にスプレー。


おや?

おやおや??


急激に鼻が楽になったーー!!(・∀・)


なんじゃこりゃ?
めっちゃすげー。

そんなスプレーはコレ。



$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-スプレー



凄く聞きすぎてビビるわー。(・∀・)
花粉だけじゃなくてハウスダストにも効くらしい。

花粉とかにお困りの方は試してみては???



で、リハ。

今日もかっ飛ばして参りました。(・∀・)

流石にライブやると曲のまとまり方がライヴ前に比べて断然イイね!!(・∀・)b


みんなにも一層新宿の赤飯くんライヴを楽しんでもらいたいので、ちょっとだけでも予習してきてね!!

っつー事で動画載せておきます。(・∀・)ノ



木彫り鯰と右肩ゾンビ


これは動画がめっちゃ面白い!!
結局なんの意味もないまま『着地点はそこかよっ!!』で終わるストーリーがクス(・∀・)ってなる。

何故、和曲って聴くだけでテンション上がるんだろうね。(・∀・)



おにゃのこ記念日


そーいう曲ですね(w
深くは言及しません。(・∀・)

個人的に、お仕事で結婚式の『音』に結構関わっているので
嫁に出すおとうさんの気持ちを肌で感じているので

これ聴いたときは何か、納得するものがありました(w

ほぼ全ての声を赤飯くん一人でやってるのも圧巻です。(・∀・)ノ

この曲の合いの手(ヲタ芸)もちゃんとマスターしてきてねー(w