さぁ、今回は前回に引き続き、10月の出来事だよ!(・∀・)ノ



月末に行われたangelaさんのファンクラブ旅行&ライヴと、11月あたまに行われた東海大学学園祭のリハーサルが同時進行でスタート!!


$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-リハ


そしてPAちゃーりーさんのお誕生日が近かったので、恒例のお誕生日会!!(・∀・)ノ

$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-ちゃケーキ


ちゃーりーさん、おめでとうゴザマシタ!!(・∀・)ノ



今回のangelaファンクラブ旅行、題して

『家族旅行』

ですが。

一泊二日の旅行。

一日目がライヴ&大宴会(笑)
二日目が仮装大運動会でした。

ちょうど時期がハロウィンだったからね。(・∀・)



色々仮装を考えてたら


スタジオにいきなり



$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-パンダネコ2


パンダねこ登場!!(本物)




せっかくなので

$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-パンダネコ1


かぶって叩いてみた。(・∀・)


一応動画も撮ったんだけど(w

動画はangelaのスタッフさんが持っているようです。(・∀・)
いつか公開するのかなー。(w







それと、同時期に高橋直純さんの『MA-Xツアー』のリハーサルも始まりましたの。(・∀・)

いつもリハしてるスタジオには小さなホワイトボードがあるんだけど、そこにキーボード&バンマスのまささんが、いつも何かをリハ前に書き込むんです。


そう。




この日は確か初めて直さんの

『三代目』という曲を演奏する日だった。。。(・∀・)


$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-五代目



・・・・・。(・∀・)



何も言うまい。(・∀・)


その後は、リハは順調に進みましたの。



そしてへーけ単独ライヴ@仙台!!
これも10月でしたねー。


みんな車で前日入りしてたんですが、オイラは仕事の関係で当日入り。


$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-仙台きっぷ


この日は無料ライヴ!
しかもキテPの出身地、仙台でのライヴだったので、かなり熱いライヴでした。

ライヴを終えて、無事に帰宅!



またリハな日々が続き、10月下旬には

angelaさんのファンクラブ旅行『家族旅行』に参加しますた!!(・∀・)

旅行前日にリハ!
んで、みんなで車に乗り込んで静岡の『ヤマハリゾーツ・つま恋』に移動!

めっちゃすごい渋滞にハマりつつ向かう。


途中のPAで同乗者をシャッフルするっていうのも面白かった。


オイラ運転の車には、最初染川くんが乗車。


次にAUさん→あつこさん→かつさん

という感じで助手席に座って頂きました。


オイラの車は小型車な上、機材積むといっぱいいっぱいなので
車のシートが垂直なんです。



オイラの車に乗ったみんなから

乗りにくいね。

とお褒めの言葉を頂く。



無事、つま恋に到着。。

今回のツアーを組んでくれた旅行会社さんも含めての打ち合わせ(部屋飲み)開催!(w
家族旅行前夜祭が行われた。


翌日、家族旅行初日!

この日はライヴが開催されました!!

$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-ヤマハ会場

広いホールでのライヴ。
ライヴに来てくれたみんなとライヴ中、走り回ったりめっちゃ楽しいライヴでした。


そして夜。


大宴会開催!!(・∀・)

angelaかつさんを筆頭にベース染川くんとオイラも演奏で参戦しての

参加者による、お座敷・大カラオケ大会!!

もちろん音響もライヴスタッフのちゃーりーさんとくりりんさん!

審査委員長はangelaあつこさんという豪華なカラオケ大会(w

$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-宴会!

カラオケ大会にはメンバー一同は浴衣で参戦!

ちなみにオイラは演奏があったので、ノンアルコールビールをひたすら頂きました。
ステージドリンクもノンアルコールビールをラッパ飲みで(w

参加してくれたみんなのパフォーマンスに涙あり笑いあり、熱いステージバトルが繰り広げられました。



無事に大宴会終了。


んで、カラオケ大会優勝チームの商品

angela、サポメン、スタッフとの部屋飲み

が慣行されましたの。(・∀・)
こちらも優勝チームのみんなからおつまみやらお酒やらを頂いてしまいました。

さんきう!!(・∀・)ノシ



で、オイラたちが帰った後

深夜に抜き打ちで



ドメラバのメンバーがファンのみんなの各部屋に乗り込んできたらしいよ。(・∀・)


翌日。

一泊二日の家族旅行最終日。


この日はハロウィンも近いとあって

仮装・大運動会が開催されました。(・∀・)


仮装というだけあって、みんなコスプレ・・・・、いや、仮装に気合が入ってた!!

angelaさんはパイレーツオブカリビアン!
オイラは学ラン!(←へーけでは正装ですが(w)
染川くんはまさかのハゲヅラ+ステテコ+腹巻きという衝撃的な仮装!(・∀・)


みんなの仮装も凄かった!

オイラ的にツボだったのは




$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-ダンボールロボ


ダンボールロボット!!


このクオリティの高さにはビックリです。(・∀・)

みんな良く頑張りました!!!!!



そして帰宅して翌日、人生最大級の筋肉痛になるなんて、誰も想像してなかったに違いない。。



オイラは丸一日寝込みましたとさ。(・∀・)






次回予告!!




次回は11月の出来事です。(・∀・)

年内にアップできるかしら。(w



今年の事は年内にアップしたいっす!!!!


乞うご期待!!