いや。どもども。(・∀・)ノ






皆様お元気ですか。



ブログを全然更新してない







どうも、僕です。(・∀・)b





色々書きたいこと山積みで書けなかたヨー。


直さんのツアーも無事に終わり、気が付けば師走。




まぁ、師走ですよ。
今年は夏以降、休む間もなく駆け抜けた感があります。


なもんで、ブログをサボってきた(汗)9月くらいから振り返ってみます。(・∀・)




9月は、コタニキンヤ.くんの大舞台!
味の素スタジアムで行われた『クランプフェス』に裏方としてお手伝いにいってきました!(・∀・)ノ

どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-クラフェス


いやー。

キンちゃんすげーよ。(・∀・)
流石はスター!!!!


んで、ライヴではオイラもサポート参戦してるアニソンカバーバンド

『へーけ』

もサブステージに出演!
ステージの関係でドラムではなく、マニュピレーターでの参戦(w


コチラもたくさんのオーディエンスの皆様に観て頂きますた!!
めっちゃ盛り上がってた!(・∀・)


そーいえば、まだこの時期はめっちゃ暑かったよね。。




そして翌日は『へーけ』のライヴが池袋で開催。

もちろん昼間12時スタートの健康的なライヴ(笑)
昨日の疲れも何のその。

こちらも大暴れしました。
オイラは昨日叩けなかった分も暴れました。(・∀・)

大盛況で終了の後、健康的な時間からの打ち上げ。(笑)


たまたま入った居酒屋の入り口で、メンバースタッフ一同


『ん??(・∀・;)』


どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-たっくん


入り口小さすぎ。(・∀・)

写真はたっくんです。
長身のたっくんは、お店の人に

『えっ?ホントに?マジでここしか開かないの?』

って2~3回聞いてした。(・∀・)

男子としてはミニマムなあたしは余裕でしたよ。(・∀・)フッ




9月はヨシケンさんのレコーディングにも参加しましたねー。


$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-よしけんREC

最近怒涛の日々だったから、どの曲をレコーディングしたのか思い出せない。。。(・∀・)

えーと。
アレですよ。そうアレがアレなんです。

とにかく良いテイクだ録れた覚えがあります。(・∀・)





9月の出来事。

今回オイラはライヴに初参戦!!


テニスの王子様のミュージカルとか、色々なシーンで活躍してる

佐々木喜英くん

のライヴサポートも参戦させてもらってます。(・∀・)ノ
佐々木くんのリハが始まったのも9月だったなー。


佐々木くんと初めて会った時の印象は


オイラと同じ霊長類・人科・男なのか!?!?!?!


って思うくらい


めっちゃイケメン(・∀・)!!


あえて、もう一度言っておこう。


めっちゃイケメン(・∀・)!!



あまりにも美男子なので、携帯のカメラなんて向ける事ができません。(//∀//)



詳しくは

『佐々木喜英』、で検索すべし。(・∀・)






さて。

ココから現在(12月15日)までの事を一気に書こうとすると、恐ろしいくらい長文になる(書くのに完全徹夜になってしまう)ので今回はこの辺で。(・∀・)




次回予告




次回は『10月の出来事』をお送りします。



ばいびー。(・∀・)ノシ