ねぇねぇ。
みんな知ってる?(・∀・)


正体不明の覆面アニソンバンド『へーけ』。
先日、ニコ動デビューも果たしたらしいんですが。


そんな『へーけ』のワンマンライヴ『へーけ単独公演・其の参』@池袋ルイードK3に行って参りました。(・∀・)ノ


メンバーさんは

☆平 怒っ涛.(たいらの どっと)/Vo

☆平 奇天烈(たいらの きてれつ)/Ba

☆チャイナ 炒飯(チャイナのいためし)/Gt

☆平 坂道(たいらな さかみち)/Ds・サポート


今回のゲストVo&Gtは
☆伊藤賢一さん!!



すげぇ豪華なゲストを向かえ、ボリューミーな内容なのに、なんと昼12:00~の公演!!(w
健康的な時間帯ですね。


動画で観たとおり、全員学ランの集団でした!!


しかもドラムの『平 坂道』(通称・坂道先輩)は

オイラと、そしてドメスティック・ラヴバンドのcoji-。くんにそっくり。
顔も見た目も叩き方も使ってる機材もそっくりー。(・∀・)


ってか、本人なんじゃね?(笑)

まぁ、覆面バンドなんで、ライヴに行かなきゃ全容は解明できないよねー。(・∀・)


楽しいないようでしたねー。



今回の演奏内容はこんな感じですた。(・∀・)ノ
(へーけブログより転載。)

1.残酷な天使のテーゼ
2.熱血!!勇者ラムネス
3.はじめてのチュウ
4.花と月
5.夢色のスプーン
6.銀河鉄道999
7.ぞんび君
8.少年期
9.サザエさんED
10.ECHOES LOCATION
11.無限DIAMOND
12.旅人。

en1.フランダースの犬(ゲスト:伊藤賢一)
en2.CAMERA CAMERA(ゲスト:伊藤賢一)
en3.sweet sweet samba(ゲスト:伊藤賢一)
en4.ねぇ。



なかなか面白いバンドだなー。(・∀・)

へーけの詳しいライヴスケジュールとか、内容とかコチラで確認してみてね!!


http://ameblo.jp/hke-official/