さてさて、ここ数日はリハ三昧でしたのー。(・∀・)ノ



日曜

朝からお仕事。
そのまま那由多リハ。
ライヴをやる度にどんどん進化してってる気がするよ。(・∀・)


月曜
昼くらいからヨシケンさんのゲネプロ。

ちょっと遠いところにあるんですが、体育館みたいなすげぇ広いスタジオでした。

大体こんな感じ。


$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-gene


サウンドチェック後、ライヴ全編の通し稽古。
その後、不安点のチェック。

んで、終わってから機材搬出しようと思ったら


まさかの雪!!(゜∀゜;)


しかも積もってるし!!

んでもって、オイラ雪道運転の経験ナシ!!


でもまぁ、安全運転で無事に帰還。
履いてて良かった、スタッドレス。

『スタッドレスって本当に大丈夫なの!?』

って疑ってたけど
本当に雪道大丈夫なんだね!(・∀・)


過信はしないけど、30~40キロくらいで走る分には全然問題ないみたいね。(ビビリなのでもちろん法廷速度以内で普段から走行してます。) 
その代わり、急発進、急停止、急ハンドルは危ないと思います。
周りの車もだいぶ安全運転でした。

普段からこうなら事故なんてほとんど起きないんじゃないかなー。


なんて思ってみたりする。


帰宅してから、やけにウチのブロック塀に雪が積もってたから、定規挿してみたら


まさかの11cm!!(゜∀゜;)



まぁ、今日がたまたま今月初のお休みだったので助かりました。

朝に起きたら、だんだん雪が解けてはきてたものの、まだまだ積もってるので


通勤、通学のみんな、がむばれ。
と心の中でエールを送りながら華麗に二度寝。(・∀・)


昼くらいに起きて(←寝貯め完了)
家でひたすらデスクワークってヤツをやってました。

資料の作成とかやり取りとか、スケジュールとか、確定申告の準備だったり・・・。


なんか頭から煙でてくるような量です。
特に確定申告。
はい、普段からデスクワーク貯め込むのが良くないのですね。
夏休みの宿題状態ですね。そーですね。


コレがホントの自業自得!!(・∀・)ノ


・・・・。


家から一歩もでなかったな。今日。。。(・∀・)


で、お手製ギョーザ(冷凍保存しておく専用)とペペロンチーノ作って気分転換。


送られてきた音源もダウンロードできたのでそろそろ寝ます。




明後日(明けて明日)は名古屋!!


みんなお楽しみに!!(・∀・)ノシ