今日はヨシケンさんのライヴ@新宿でした。(・∀・)ノ


で、お昼ご飯。
先日珍しいものをもらったので、家で作って食べました。



浅草開化楼の麺!(有名製麺所の麺です)


それにスープと具材は1から作るとかなり面倒なので市販のものを購入。
大勝軒さん、お世話になります。(・∀・)
具は味玉、メンマ、チャーシューがセットになってるヤツです。

$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-かいかろう1



さー。

麺茹でて、冷水で締めて、盛り付けたらこんなかんじ。



$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-かいかろう2


イイ感じ。(・∀・)

ちなみにめっちゃ腹へってたんで3玉茹でました。
食べても食べても麺が減らないという特盛り地獄独特の症状を感じながらなんとか完食。




$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-かいかろう3


ライヴやって帰宅するまでお腹減りませんでした。(・∀・)


つけだれの器の底に某目玉の紳士がいらっしゃるのはきっと気のせいですね。(・∀・)


おいしく頂いた麺もまだまだ残りは7玉。
次はどう料理してやろうか悩み中です。(・∀・)


焼きそばかな。(・∀・)