どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-DVC00310.jpg

今日はお昼から夜までヨシケンさんのリハでしたー。(・∀・)ノ

参加ミュージシャン全員集合初のリハ。

先輩ミュージシャンの凄さを思い知ったっす。


帰宅してご飯は食べたら不覚にもコタツ落ち。(笑)

目が覚めて、ボーっとしながら『めざにゅー。』(・∀・)


はっ!Σ(・∀・)



んな場合じゃねぇぞ!

で先程、見てみぬ振りをしてた月末事務作業終了。。

んで、これから譜面おこし!

いつまでに、あと何曲あったっけ?




(・∀・)






うん。


見なかった事にしよか。(・∀・)



そして本日3日はヨシケンさんのライブ@新宿ヘッドパワーです。


さぁ、今日も張りきって参りましょうー!!