に、お呼ばれしてライヴやって参りました。(・∀・)ノ



お昼のライヴだったので、早朝6時にアシスタントのヨースケをピックアップして、いざ高速へ!

スゲー大雨で道中は安全運転。



それでもかなり順調で、会場入りの90分前には筑波近辺に到着。
なのでSAで朝ごはん。(うどん)


SAにこんなのもありました。


どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-あいす


ダジャレですね。
ちなみに食べませんでした。


んで会場入り。



初めての大学構内。
楽器を搬入したりなんだりで、あっと言う間にサウンドチェック。


で、!


今回のライヴより、新しいイヤモニを使用しました!
ライヴ2日前に完成した新しいヤツ!

(※9月29日の日記参照。)


『須山補聴器・Fit Ear334!』


どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-イヤモニ

初めてのカスタムです。

今回、モニターとして作っていただき、まだカタログ等でも未発表の334という型を作ってもらいました!


音も、もちろんすばらしい。
家で試してみたら、i-Tunesのイコライザで『32』もしっかり反応してくれます。
(コレはかなり驚いた。)

かなり低音が充実していて、今まで使ってたヤツより染川君のナイスプレイがしっかり聴こえました。


これから色々なライヴとかで使って参ります。

今回の筑波ライヴがこのイヤモニ初使用ライヴでした!



肝心のライヴとか機材の写真を撮り忘れちまいましたよ。。(T_T)



ライヴはかなり盛り上がりましたぜ!



今回呼んでくれた現視研の皆様、本当におつかれさまでした!!

ライヴ後は、学校内の出店を見て周りました。

鹿児島の黒豚焼き串がおいしかった。
群馬焼きまんじゅうも懐かしかった。

色々な県の人が、『○○県人会』みたいなカンジで地元の味を売っているが楽しそうでした。
キャンパスライフっていいな。(w



学園祭ってやっぱり楽しいもんですねー。

今度は普通に遊びに行ってみましょかね(・∀・)



とにかく皆様おつかれさまでしたー!!