先日は池袋ルイードでヤマカッチセッションライヴでした。



ありそうでなかったコラボだったね。(・∀・)


楽しかった!




ヤマカッチもとうとうヒミツのベール(仮面(w)を外したし。

その仮面で遊ぶ皆様。


写真はあだぷた。ドラムのふーじさん。



どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-ふじさん

おぉ。つよそう。。(・∀・)


仮面の魔力ですね。

みんなこの仮面をつけると楽しくなっちゃってました。



ライヴも大盛況のうちに終演。

打ち上げに行こうと言っても、ライヴハウスを出たのが15時。
お酒を飲めるようなお店がまだやっている訳がない。(w


ので、やっとこさ探したスペイン料理のお店で軽く一次会。

その後、全員集合して17時から鉄板焼き屋さんで二次会という名の本打ち上げ!!
その後、今度は居酒屋に移動して三次会。


結局16時から23時まで飲んでましたね。


7時間打ち上げって。。
すげぇ。(・∀・)



とにかく、出演者の皆様&朝早くから観に来てくれた皆様!

ホントにありがとねー。(・∀・)ノシ