直純さんの大阪ライヴ2Daysも無事に終了!(・∀・)ノ


今回もがっつり演奏して楽しんで参りやした!




今のとこの予定だと、オイラにとって今回の大阪が今年最後の地方でのライヴ。
オイラも10月下旬から昨日の大阪まで旅三昧だったから、なんか感慨深いス。(´▽`)


みんな、ありがつ!(・∀・)ノシ




写真は大阪会場で、オイラからの視線。(・∀・)





$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-大阪ステージ



で、帰りの新幹線に乗る直前。



ホームに進入してくる新幹線を激写してる直さん。

その直さんを激写してるスタッフさん。

それを激写するオイラ。(・∀・)

$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-なおさん


ってかカンジで家路へ。




新幹線乗ってからは駅弁『柿の葉寿司』を食べたのさ。
お酒飲んだ翌日には最高にまいうーですた。(・∀・)



$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-柿の葉寿司


次は赤坂ブリッツでの最終公演!!


張り切って参りましょー!!(・∀・)ノ

皆様会場でお待ちしてやす!