名古屋ライヴの翌日、京都へ!

駅からタクシーに乗ったんだけど、たまたまガラの悪い運転手さんで(w
『いやー、やってられんわー。』
みたいな愚痴をずーっとこぼしてたな。


で、一行が向かったのはホテルではなく。


『お好み焼き慈恩弘国』


はい。

店長ランバラルさんのお店でした。
$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-zion3

お酒のボトルにお店の名前まで入ってるってすごいよねー。


で、張り紙に


$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-zion1

って書いてあるんで、頼んでみたら。。



$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-syaa

シャアザク焼きキタ――(°∀°)――!!


そしてんまい!!(・∀・)b


店の中もガン○ムグッズばっかりで超楽しかった!

メニューに『頼まないほうが身のため』って書いてある『気まぐれオリジナルカクテル』を注文。
みんなで試飲してみたけど、ありえない味ですた。

とにかく

『頼まないほうが身のため』でした。



そしてまたお店からタクシーに乗る。
今度はMKタクシーさんだったんだけど、すごく丁寧に応対してもらって先程のタクシーとは天と地の差(w

今度京都に行ったらMKさんにお願いしよ。(・∀・)




そして軽く部屋飲みして就寝。


翌日の京都ミューズも良いカンジですた。(・∀・)ノシ


そーいや今回のツアー、ドラムセットは現地調達ですた。
ライヴハウスによって置いたあるドラムセットが違うから、色々なキャラクターの音で演奏できて面白かったなー。

ちなみに京都のセットはコチラ!




$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-kyoto


そして終演後は京都のある居酒屋さんへ。
このお店がめちゃうまかった!

なんだ!?
京都ってウマイ飲食店しかないのか!?ってくらいおいしいお店ばっかですた。


唯一の心残りは観光ができなかったことかなー。
タクシーに乗ってて車窓から五重塔が見えたのが唯一の京都観光ですた。。


で、打ち上げ会場で大反省会をやって広島へ。




まさかオイラが次回罰ゲームをやることになろうとは。。

広島編へ続く。