先日10月25日、angela1さんのLand Ho!ツアーも無事にファイナルを向かえました!

会場に来てくれたみんなはもちろん、スタッフ、メンバー、関係者、全ての人に感謝!(・∀・)ノシ


ファイナル終わった直後、楽屋裏ではスタッフ陣が男泣き大会でした。
そんなオイラももらい無きしましたが(w

それくらい感動的なファイナルですた!



で、



落ち着いてきたところで、今回の旅を振り返ってみようかと。(w



まず初日名古屋E.L.L。


$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-ell


こんなカンジの入り口!
と、その前に。

東京を新幹線で出発する時、5分前になってもベース染川くんが来ない。
超ギリギリで間に合ったけど、その理由が

『東北新幹線の改札に切符入れちゃって、駅員さんとやり取りしてた。』

でした。


相変わらず伝説を作り続ける男です。

そして言うまでも無く名古屋駅で下車する時も一人自動改札を通れないで駅員さんのいる改札に行ってました。



そしてリハーサルも終わり本番前!
$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-ell_stage

結構広くて照明がスゴイ!!
ツアー初日で色々やってみたい事をやってみたりして、ライヴ後ホテルにてangelaツアー恒例の『大反省会』という名の部屋飲みが繰り広げられました。



そして翌日、京都に向かってLand Ho!


...する前に入った喫茶店での一枚。



$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-some&kuri

左からベースの染川くん、モニターエンジニアのクリリンさん。

染川くんはおなじみですが(w
クリリンさんはステージ上で、オイラ達が演奏しやすいように音を管理してくれてる人です。
(かなりはしょった説明だけど。)
今回のツアーでは、音響のお仕事以外にも色々おいしい場面で活躍してました(w



で、客席から見て左側の事を舞台用語で『下手(しもて)』って言うんだけど、この二人はいつもいる場所が下手よりなので、

『チーム下手』

を結成してたな。(w
このチームは何があってもファイナルまで解散しなかったね!




京都編へ続く。