どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-P1000478.jpg

さて!


先日は高橋直純さんのリハですた!(・∀・)ノ

以前、音霊ライヴに参戦させてもらいやしたが、ワンマンでは初参戦!


ほぼ初参戦!
ってカンジかと思いきや、スタジオに入ったら、みんな知ってる顔!

『初めまして~。』な人が誰もいないという快挙。(笑)

リハではアレンジの確認とか、細かい所まで調整しやした!

マサさんアレンジは聴いてるとわからないけど、演奏してみると実は結構ムズかしいっす!(・∀・)ノ


ちょっと職人魂くすぐられるわ。(・∀・)bオィエ


写真は先日ファミ○で買ったポテト(ホットチリ)。


ポテトが調味粉だらけで、『このポテトをおかずにご飯食えます。』ってくらいしょっぱかったのー。(ノ∀`)