どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-P1000398.jpg
angelaツアー初日、沢山の課題もありましたが無事に終了しやした!(・∀・)ノ

来てくれたみんな、あんがと!(・∀・)ノシ

スタッフのみなさま、もつかれっした!ノシ

いやー、楽しかったねー。(´∀`)



さて、昨日は打ち上げ後、ベース染川くんの部屋に出演者、スタッフ総勢10人が集合して『大反省会』という名の二次会が繰り広げられ、しかもそれを録音してました!

普通の飲み会並の盛り上がりでした(笑)


しかもその録音物がangelaさんのファンクラブサイトにほぼリアルタイムでアップされているようです!(汗)

興味のある方は覗いてみてね♪

旅はまだ始まったばっかり!



次は京都ー!


ガンガルっす!(・∀・)