今日もangelaさんのリハですた!(・∀・)ノ

結構な曲数演奏したぜっ!






そして、昨日のリハでangelaカツさんが90分の遅刻をしてしまったので





なんと



『お詫びにみんなに高級ハンバーガーを奢るよっ!』


って事で





頂きました!!





angelaさんオススメの某ハンバーガーショップのダブルチーズバーガー!!!


見よ!このボリューム!

 
$どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-ハンバーグ






そして、なんとお値段




一個¥1500円!!(°∀°;)





カツさんが奢ると言い出したとたん

みんな



『ホントに!?セットにしてもいいーー?』


『んじゃダブルで!!』




と言ってました。
みんな容赦ありません。(w



ちなみに『僕もダブルで。』って言いましたが。(・∀・)




とにかく!



ジューシーでボリューミーで、めっちゃくちゃウマかったす!!!

これ食べてついさっきまでお腹減らなかったしねー。
ゴチなりますたー。(・∀・)ノ




さ、今日はほとんどの曲を覚えましたぜ!!

あと譜面見てるのは2曲くらいかな?




しっかり覚えて練習しなきゃね!!